2011年06月25日

パンツじゃないから恥ずかしくないもんっ!

2011y06m25d_012124011.jpg



ついカッとなってやってしまったストライクウィッチーズくじ。画像はいつのまにか1アカの3人を抜いていたネクロマンサーさんです。
いや、思いのほかストライカーユニットで遊ぶのが楽しくて困る、なんかすげぇシュールなのww
久々にブログ更新する気になったくらには楽しめましたww
posted by まじ狩る★あっしゅ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

ゆかりん可愛いよゆかりん



最近、TUTAYAで借りてきた田村ゆかりのアルバムをエンドレスリピートしてます。
いや、ゆかりんの可愛さはホント歪みないな!今後も声優活動頑張って欲しいものです。


P4050053.JPG


そういえばミスドのポイント500P溜まったので念願の美濃焼コーヒーカップと交換してきました。
カードの有効期限が7日までだから本当にギリギリだった、危なかった。
色は桜色ともういっこ青っぽいのがあったんだけど、桜色にしました。
だがしかし、どう見ても桜色には見えないリアリズム。なんだよ、明らかに茶色っぽいじゃまいか…がっかりだよ!

でもまあ、底の所に滑り止め付いてたり中々使いやすそうなのでしばらく愛用しようかと思います。
とりあえずそんなもんですの。
posted by まじ狩る★あっしゅ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

境界線上のホライゾン

バンダイチャンネル:境界線上のホライゾン


コレ見た感じだとトーリ君が福山でホライゾンが茅原か〜、福山はいいとして実は茅原あんま好きじゃないと言うか。
まあ、感情のない役やらせてる分には別にいいかともおもうけどね、素の演技がアレなので(

地味に期待が高まってるんだけど早く点蔵とネイトとメアリの声優も発表してください!
posted by まじ狩る★あっしゅ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

【mixiアプリ】QB「君が魔法少女☆になったら」やってみた(@ω@)

キュゥべえ
「まじ狩る★あっしゅが魔法少女になったら…。
武器は、死神のような大鎌を授けるよ。
似合ってると思うよ!

カラーは…
うーん、繊細かつ聡明なブルーでコスチュームを仕立てるね。
うん、キミにぴったりだと思うな!

どう?こんな素敵な魔法少女になりたくなったでしょ?

さあ!
僕 と 契 約 し て よ !」


▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『QB「君が魔法少女☆になったら」』モバイル
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D61548%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『QB「君が魔法少女☆になったら」』PC・スマートフォンはこちら
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2261548%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

--------------------


やばいなにコレ、主人公級のかっこよさじゃね?
でもオレが魔法少女になったらまさに「オレ、ゾンビっす!あと、魔法少女っす!」みたいなことになるよねww
posted by まじ狩る★あっしゅ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

2月末に買ったゲーム。

風祭フーカ.JPG



二月末はちょっと欲しいゲームの発売が重なっててPSP2本にPS31本購入してみました。
全部シリーズものなんですがディスガイア4、Gジェネワールド、ファンタシースターポータブル2ndインフィニティですかね。

とりあえず全部少しっつやってみた感じディスガ4は久々に主人公がいい感じかもしれない。
初代のラハール様以来2のアデル、3のマオと主人公は不作&微妙にキャラが立ってないのが続いたので今回のヴァルヴァトーゼ様かなり好感触です。ディスガに見られるショタ主人公でもないし。
ヒロインのフーカも割と好みの造形だしね。中学3年生だけd(

あとはやっぱアクターレの復活が見どころかな〜?
とりあえずフロンが使いたい&サントラCD欲しさに初回限定版予約買いました。フーカのねんどろいどぷちも付いてたけど微妙にこの子立てつけが悪いのよねw



Gジェネワールドはアレだな、戦闘アニメこそウォーズと一緒だけど登場演出とか色々カットされちゃってるので微妙に残念。容量の問題なんだろうけどあのカットが格好よかったのに……。
その分キャラ数は大分増えてるっぽい。シュラク隊のお姉さん方とかほぼ全員声付きで参戦してます。カガリなんか相変わらず声ないのにw

とりあえず今は最初にマスターに選んだハマーン様が着々と成長なさっていて、機体もキュベレイ→キュベレイMk-U→クィン・マンサ→クシャトリヤまで来ました。
クシャトリヤの戦闘アニメ格好いいな〜、Iフィールド持ちだし。
でもこのまま進化させてってヤクト・ドーガ経由でナイチンゲールまで行かせるのが目標です。



ファンタシースター2ndインフィニティ。とりあえずナギサよりやっぱエミリアのが可愛いよね(
まぁでも三木さんが出てるので文句はいいません。ちなみにキャラは前作から引き継いで相変わらずロボ使ってます、福山ヴォイスの。
しばらくやってみて一回転生させちゃうのもアリっちゃアリかな〜とか考えてたり。でももっかいLv上げんの面倒そうなんだよねw
posted by まじ狩る★あっしゅ at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

爪爪爪

P2210015.JPG


なんか新商品(ジェルネイル)のテストしたいからとか言われてやられたでござる。
しかし髪茶色にしたり爪灰色にしたりもうやりたい放題だ。幸い試供品的なアレなので1週間くらいで落ちるだろうだってさ。
どうせならパステルカラーにしてみればよかったかな、もうすぐ春だし。
posted by まじ狩る★あっしゅ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

「忍びの一字から心の一文字が消えたことは無いのでござる」――祝・境界線上のホライゾンアニメ化!




やっべぇTOPの点蔵かっこよすぎる!w
これは灰色みなぎってきました、終わクロより先にホライゾンがアニメ化か〜、サンライズか〜!

まさか川上の鈍器ラノベがアニメ化するとはなぁ、厨二設定好きにはたまらないでしょう。
ちなみに川上の厨二具合は西尾さんよりどっちかというときのこ寄りだと個人的には思う。
あと日本史・世界史好きは絶対アニメだけでも見るべき、見たら本を読むべき。鈍器だけど。


P2100003.JPG

ほら鈍器(ry



でもこれ原作がまだ3巻まで(1・2が上下で3が上中下の計7冊)しか行ってないのと、設定がやたら入り組んでるせいで1クールじゃ絶対中途半端。
現在出てる3巻まで終わらすだけでも2クールは欲しい所なんだけどその辺どうすんだろうな〜。

とりあえず点蔵やらメアリやらミトツダイラが動画でぬるぬる動くのをwktkしながら待ってます。
灰色が地味に泣いた1巻下のトーリ君覚醒からの流れとかすげぇんだろうな!
posted by まじ狩る★あっしゅ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

アルトネリコ3の戦闘BGMが素敵。




最近「脱げば脱ぐほど強くなる」というちょっと頭の悪いコンセプトと音楽をウリにしてるアルトネリコ3にハマってたんですが、流石にというかアルトネリコシリーズの核になってることもあってBGMは綺麗な曲が多いです。
どこぞの民族調というかとにかく澄んだ曲が多いのよね、聖剣伝説LOMが近いといえば近い曲調かも

特に戦闘曲に飽きがこないのが素敵。
戦闘自体に詩が組み込まれてるっていうのもあるけど、途中で曲調が変わるのがすごい良い。
戦闘状況やらキャラやらでかなり細かく判定してるみたい。個人的にはフィンネルの戦闘BGMが基本和風テイストで好きなので戦闘ではずっとフィンネル推しです。歌詞はなに言ってるのか良く分からないけど。
「闇に染まろうとも僕は君を許さない」って言ってるのくらいしか聞き取れません。あとサキがブリ☆ハマチ☆って歌ってるのしか分かりません。
posted by まじ狩る★あっしゅ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

本日の灰色様。

どうも、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
皆様の心の隣人、灰色は今日も健やかに生きております。

さて、灰色さんは今日もバイトだったのですが…ていうか就職決まったので明日でもう今のバイト先は働き納めで5日からは川崎の方で他のお仕事をするのですが。
まあその話はまた今度するのでいいのです。

で、今日バイト終わった帰りの17時頃横浜のビブレを通りかかったらアルゴンキンの福袋10kとかでまだやってるらしいじゃないですか。
正直福袋買っても妹様に中身奪われるのは目に見えてるのですが、久々にちょっと覗いてみたくなったので4階のお店まで行ってみる。
で、福袋に確定で入ってるブランケットがちょっと気に入っちゃったので福袋買ってきちゃいました。

P1020087.JPG


広げると結構デカいです、ベッドの半分くらいまで行きます。
今膝の上に掛けながら日記書いてるんですが中々快適。実は灰色もう一個、前に友達からジャックさんの膝掛けもらってるんですが、結構前に頂いたものなので結構ガタがきてたり…気に入ってるんですけどね、あっちのが厚い分温かいし。

あと、お店見て気に入った財布も買ってきたり。
前々から使ってたのもアルゴンキンのなんですが、こっちも長い間使ってたせいかボロボロになってきたのでいい機会だし新調しようかと思いまして。


P1020088.JPG


右が現在使ってるので、左のユニオンジャックが新しく買ってきたの。
携帯もPS3のコントローラーも赤いので最近妹様によく「兄ちゃん赤好きね」と言われますが、そうなんですよ。灰色は厨二病なので赤とか黒とか大好きなんです。

いや、久々にヲタ趣味以外の買い物したけど、いい買い物したな〜。
財布の金額が財布の中身の金額よりも多いんだけど気にしたら負けですな!





P1020089.JPG


おまけ。
こないだポケモンセンター行った時に買ってきたカラカラのストラップとネコのストラップ。
カラカラかわいいよカラカラ。
posted by まじ狩る★あっしゅ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

昔のアニメを見直したい。



↑のラムネ&40炎のOP見てたら無性に昔のアニメが見たくなってきた。
とりあえずVS騎士ラムネで好きなのはウォーターバロン三姉妹です。グラフサンダーのミト君も好きだけど。VSになって急にかっこよくなったダ・サイダーも大好きだけど。


そして時間があったら見直したいアニメ。
・ウテナ
・ガルキーバ
・ロードス島戦記
・ラムネ&40 40炎
・シュラト
・蒸気探偵団
・エルハザード
・ロストユニバース
・ウェディングピーチ
・ブルーシード
・リューナイト
・GS美神
・シティーハンター
・おジャ魔女
・ジバク君
・スレイヤーズTRY
・ゾイド一期
・デジモン一期
・忍空
・マイトガイン
・ふしぎ遊戯
・神風怪盗ジャンヌ
・りりかSOS
・万能文化ねこ娘
・ナデシコ
・超発明BOYカニパン
・超魔神英雄伝ワタル
・封神演義
・中華一番
・パプワ君(忍者トットリ君が好き)
・彼氏彼女の事情
・赤ずきんチャチャ
・エスカフローネ
・爆れつハンター
・魔術師オーフェン(ラノベ版の世界観は神がかってた。最近のラノベは見習うべき)
・ベターマン
・闇の末裔

とりあえず思いつくのはそんくらいかなぁ?多分まだまだ見返したいアニメは一杯あると思う。
ただ問題なのは見返す媒体(DVDとか)があるかと、時間がないことかなぁ…。。。
posted by まじ狩る★あっしゅ at 00:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

