2010年02月28日

なにこの梅酒すごい飲みたいwww

うめ物語.jpg


うめ物語




なにこの梅酒すっごい飲みたいんだけどww
通販でやってるみたいだし今度買ってみようかなwww
posted by まじ狩る★あっしゅ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

A-LA-G-RA-DIUS!!

2010y02m27d_012930618.jpg



どうも、ここ最近ずっとPC版プリズムアークやってました。灰色です(@ω@)ノ


いや、こないだ友達と秋葉原まで遊びに行ったときに安かったんで買ったのだけど、油断しててXP版買っちゃってたんですよね。
VISTAとか7はリマスター版の方じゃないと動かないと言う。という訳で今灰色の家にはプリズムアークの箱が二つあります…まあ、二個買っても定価より安かったし初回生産版だったので色々CDやら何やら付いてきたのでいいんですけどね。


で、現在やっとメインヒロイン3人を攻略できて次は4週目です。
正直このメインヒロインを攻略し切らないと他のキャラのルート入れないって仕様やめて欲しいんだが……。
灰色は最初から4週目以降にならないと攻略できない↑の華鈴教官と人気投票1位だったシスターさん狙いだったので、正直今までの3週はちょっと辛かったぜ…
まあプリーシアルートのキザーロフさんとかフェルルートとかは割りと良かったけど。


あとこのゲーム、何故か声優が全員非公開なんだけど、一部ボイス付きの主人公の声が明らかに鈴村です。素晴らしいです。
いつ「答えは聞いてない」とか言い出すか楽しみで仕方ないです。
他の人も男性は大体アニメ版と変わらないっぽいかなあ、神谷ぴろしとか…女性声優はあんま詳しくないから知らんけども。


とりあえず華鈴教官とシスター・ヘルまで攻略したら残り二人はやるか微妙だな…聖なるかなの方も積んでるし。
まあ、そんな感じです。
posted by まじ狩る★あっしゅ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

頭痛が酷い…。

土曜の朝に友達にメッセで誘われて遊びにいってからこっち、ずっと頭が痛い。
たぶん久々に一日まるっとコンタクトでいたからそのせいだと思うんだけど地味にズキズキくるわ……。


まあ、半年振りくらいに会えて一緒にアキバ行って色々巡ったりしたので楽しかったんだけど。
とりあえず日〜水まで出かける予定がギッシリなので死なない程度に頑張ろうと思います。
posted by まじ狩る★あっしゅ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

原作レイプだったひどいアニメ

カゼタカ2ブログch:原作レイプだったひどいアニメ



いつまでも言い続けてやる…
封神演義とオーフェン二期は許さない、絶対にだ!
posted by まじ狩る★あっしゅ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

任侠と書いてにんぎょと読むきん!!

どうも、瀬戸の花嫁にちょっぴりハマりつつあります。
灰色です(@ω@)ノ


今日は二連休の二日目だったんですが、ちょっと外に出る用事があったのでついでに映画見てきました。一人で。リリカルなのは。
はい、もう色々と末期ですね。


で、映画なんですけど内容的には無印なのはを最後まで収録みたいな。時間の都合上フェイトの過去話が長かったので体感ではフェイト>なのは、な感じでした。
アルフさんの出番と見せ場もその分多い感じ。良きかな。

まあ、個人的にはリンディ提督の抹茶に角砂糖とミルクが削られてなかったので良しとします。
クロノ君の庭園突入時のハイパークロノタイムはばっちり削られてましたが……。
というかクロノ君が今回の映画で一番空気だった気がする…ジュエルシードを掠め取るくらいしか出番がなかった。

あと、新規デザインのなのはのバリアジャケットの袖周りと靴、レイジングハートのカノンモードに新設されたトリガーがえらく格好いいです。
ていうかレイジングハートさんがやたらと喋るようになってて驚いた。まさかデバイスに萌える日が来ようとは。


そんなこんなで、概ね楽しめた感じです。アリサちゃんとすずかちゃんも見れたし。
最初はFate見ようかと思ってたんだけど川崎まで出るのが面倒になっちゃったんですよね…。


そいえば明日は雪振るらしいです、そんな日に限ってバイトだよ!
しかも一番かったるい二階だよ!やっていられるか!!
posted by まじ狩る★あっしゅ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二連休一日目。

ただひたすらに寝溜めと溜まってたストレスの発散に力を注ぐ。
今日は一日全く家から出る用事がなかったので午前中にちょっと作業してからずっと怠惰な生活をしてました。
基本一人で家の中で引きこもってるの大好きな人間なのでお金がない時はPCさえ与えとけば問題なくつつがなく楽しめます。


ファンタシースターポータブル2、わーさんに手伝ってもらったりしてるので何気に85歳まで上がりました。
それでもLvキャップの200まではまだまだですがががが…。
とりあえずトラップの性能がチート臭くて素敵です。


とりあえずそんなもん。
久々に聞いてみたらサーフィスは凄いい良い曲が多いと感じました。
posted by まじ狩る★あっしゅ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

ただで転びやしませんぜって非常事態も歓迎です。




さっき友達とメッセしててミスチルの話題が出たので久々に聞いてみたミスチルでは一番好きなニシエヒガシエ。
あとはユースフルデイズとか掌も好きです。


今日はちょっと所用で寒い中霞ヶ関まで行ってきたんですけどね、やっぱ政治の中枢ともなると違うわ。

なんか駅を出た瞬間から200人位の行列がデモやってんの。
「憲法を守ろう!」とか書いた黄色い旗やら黄色い帽子やら被ったオッサン、オバサンがぞろぞろと…思わずお前らは黄巾党かと!無双乱舞されたいのかと突っ込みが出掛かったという。

しっかもなんかよく見ると「渋谷支部」とか書いてあんですよ。
なに?渋谷からこの人数で移動してきたの…?
平日になにやってんのこの人達…みたいな。

で、まあそんな感じでついでなので色々見て回って着ました。
色んな省庁の建物とか普段お目にかかれないものを外からだけど見られて割と楽しかったな〜。
posted by まじ狩る★あっしゅ at 01:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

クマーの出世振りに言葉も出ないわww

AA「クマー」がオリンピックマスコットになってた件:ハムスター速報



         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
posted by まじ狩る★あっしゅ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

鳥取砂丘。【グロ注意】

ヒビ割れ.jpg




いやね、自分割と「手、綺麗だね」とか褒められたりするんすけどね。
元々乾燥気味だったからかどうなのか知らないんすけど最近手の、特に指先のヒビ割れが無視できない状況まできてます。
あ、ちなみにコレでも大分よくなった方なんすけどね。一昨日辺りが一番酷くてもうどうしようもなかったんで。


ええ、理由は簡単レジ打ちのせいです。
ここまでくるとお風呂に入るだけで大分染みるんすよ、実際やってられません。
これはもう、あのヌルヌル感と異物感が嫌いで嫌いで仕方のなかったハンドクリームのお世話になるしかないと思って、職場では売り場に出てる試供品を色々試して使ったり、自宅では家に下からあったハンドクリームに布の手袋してフルアーマー状態になって指先を守ってたりします。


あと、乾燥してくると指先ヒビ割れだけじゃなくて静電気も恐ろしくビリビリなるので困ります。
軽く超電磁砲のビリビリくらいは食らってると思います。

早く春にならないかな…
posted by まじ狩る★あっしゅ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

映画見たい。

なのは、Fate、ハルヒ…
どうも、どれか一個くらいは見たいなあと考えていますが中々映画館に足を運ぶことができません。灰色です。


今日は何もない休日だったので、先日買ってきて放置してたグレンラガン見たり、たるたるにログインできなくて凹んでみたり、わーさんと一緒にファンタシースターやったりしてました。

というかアレだね、ファンタシースターVistaじゃできないのでわざわざ古いPC使うとか、ほんとVistaは困ったさんです。
いっそのこと7に買い替えようかとか半ば本気で悩んでます…まあ、今なら7買うくらいならXP搭載してるPC一個買った方がいろいろお得な気もするんだけど。

まあ、そんな感じです。
モンハンも新キャラ作って地味にやったりしてるので暇な人は一緒にどぞ〜。
posted by まじ狩る★あっしゅ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

