2010年03月25日

南風堂の叔父さん。




今日は病院に薬をもらいに行ってから半日引きこもってガドガード見てました。懐かしい!
このアニメはロボットの絶妙なデザインさえ受け入れられれば大分面白いと思うのよね。
ちなみに灰色はライトニングが好き。キングゲイナーみたく動くマフラーが何ともいえないオサレさを醸し出していますw
posted by まじ狩る★あっしゅ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

4月24日公開です!灰色は多分初日に見に行きます!!



ええ、まあトライガンですけどね!!



どうせみんな何も考えずに銀魂だと思って開いたんでしょうが、そうはいきません!
確かにあっちも気になりますけど、やっぱ10年振りに復活する人間台風に興味深々なわけで……





劇場予告見た時BGMがH.Tですげえ感動しました。アニメ版のOPですね。
当時はOPが歌じゃなくてBGMだけだっていうのがすげえ珍しくて、しかもギターが無茶苦茶かっこよかったのを覚えています。
個人的に見てきたアニメの中で五本の指には入る格好いいOPだと思う。

あとはテロ牧師ニコ兄のパニッシャーがな…
どうみても滅茶苦茶な構造なんだけどだがそこが格好いいww
アレ確か後ろから撃つとロケットランチャーなんだww

とりあえず初日じゃなくてもいいから前売り券買って公開をwktkしながら待とうと思いますw
それにしてもガンアクションはいくつになっても男心をくすぐるよなあwww
posted by まじ狩る★あっしゅ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

後ろからとか怖い。

どうも、絶賛体調微妙中の灰色です(@ω@)ノ

なんか咳と鼻水と痰が止まらなくて困ってたんですよね。
熱と頭痛は治まったので大丈夫だろうと放置していたんですが、それがいけなかった……。
なので、仕方ないからまた病院に行って来ました。


そしたら最初は普通に検診して、次はレントゲン取られて、その後注射って流れになったんですが…

「はい、じゃあそこのベッドでうつ伏せになってくださいね〜」
「はい。……はいっ?」
「うつ伏せになったら腰の辺りまでズボン下ろしてもらっていいですか?^−^」

腕じゃないのかよ、腕じゃないのかよっ!!
てっきり誰もなにも言わないから腕だと思ってたよ!後ろからとか初体験だよ!!
しかもなに、後ろ見れないからどのタイミングで刺されるのか分からない!なにこれこわい!!


灰色は今後なにがあっても後ろから刺すようなことはしないと誓いましたとさ。
posted by まじ狩る★あっしゅ at 00:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

【エロ注意】スクールデイズの続編がヤバイ方向に進化してたwww

CrossDays公式



長いこと延期を繰り返してて結局灰色がゲマズで働いている間には発売されなかったCrossDaysが予想の斜め上の方向に進化しててくそ吹いたwwww
Overflowのことだからスクールデイズの時みたくバグ取りやら何やらでマスターアップが難航してるんだと思ったんだけど、恐らく全ての元凶はコイツだwww



somcom_02.jpg


世界初!夢のハンズフリーオナマシーン『SOM』対応!




ダメだwwかっこよすぎるwwww
なにコレ!すっごく楽しそう!!オラ久々にワクワクしてきたぞwww


そもそもコレいったいどうなってんだよww
どうもUSB接続するらしいけど何?PCから送られてくる電気信号を元に強弱が変わったりすんの?くだらねえwww


それにしてもアレだね、今回も惨劇ENDは用意されてるんでしょうか。
このゲームやたらスペック要求するのとノーパソさんお断りみたいな空気を出してるのでやることはないですが、どうせならUSB連動で包丁を刺してくれる機能とかあったら楽しそうなのにww
posted by まじ狩る★あっしゅ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

どうか、神様も幸せになれますように。


鬼まり。PV



どうも、いつの間にか鬼うた。のスピンオフディスクが出てたみたいですっげえ食指がそそられてます。
灰色です(@ω@)ノ


そもそも元の「鬼うた。」なんですけど「鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた。」のタイトルとヒロインの一人がポンコツお姉ちゃん、さらにメーカーさんが130cmだということもあって灰色はかなり期待していたわけですよ。
実際PV見た時もかなり好印象だったわけで、大分wktkしながらゲームを始めたんですが、結果は散々でしたよ!いや、面白いことは面白かったんですけどね!!


「依存少女たちによる嫉妬・修羅場AVG」とか「駄々甘え合戦」とかって謳い文句であそこまで欝展開になるとは思わなかったわ!全ルートに出血&人死にがあるとかあんまりだわ!!しかも全てバッドエンドじゃねえか!
もうアレだ、ポンコツお姉ちゃんとのひたすら甘々な展開を期待していた灰色の幻想はぶち壊されました。
ある意味去年やった中で一番印象的なエロゲです。


で、そのスピンオフがどうやら全部の惨劇を回避した主人公のハーレムエンド的な世界みたいなんですよね、すっげえ気になる。
相変わらずOP曲がかっこいいのも素晴らしいし、なによりハル姉の肩書きが「嵐を呼ぶヘッポコお姉ちゃん」にパワーアップしてたのがもうね。。。ハル姉が元気なら灰色はそれだけでご飯三杯いけます。


というわけで、そのうちどっかで見つけたら買ってこようかな…
プリズムアークはクリアしたし聖なるかなはもうちょっと積んでおこうと思ったところだし。
posted by まじ狩る★あっしゅ at 20:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

よろしい、ならば戦争だ。




今日はGEOにDVD返しに行くついでにまた何か借りようと思ってたんですよ。
で、自分アニメのFateって見たことなかったので1巻と2巻を借りてみたんですがね。
家に帰ってバッグ開けて見ると何故かヘルシングの1巻と2巻が入ってるんですよね。どうも店員さんが間違えて入れちゃったっぽいです。


せっかくFate見ようと思った結果がコレだよ!!
まあ体調悪いし一枚100円なのでわざわざ交換してもらう労力使うよりはいい機会だしヘルシング見てみようかなと。


とりあえずヘルシングって↑の少佐の演説くらいしか知らないけど大丈夫だろうか……。
posted by まじ狩る★あっしゅ at 22:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

