2009年07月29日

海に映る月を…掬い取るッ!!

どうも、mixiの方から更新全然してませんね^^みたいな事を言われたのでいい加減更新することにします、灰色です。
いやいやいや、別に書くことは結構あったんですが丁度テスト期間だったもんで華麗にスルーしちゃってたというね。


そういえば件のテストなんですが、今日大学で指定された席に着こうと思って教室入ったら、なんか空気が違うのさ。
なにが違うって言われるとよく分からんのだけれど、なんか皆が絶妙に静かで尚且つ一か所を凝視してんの。
で、よく分かんないけど灰色はさっさと席ついて自分の勉強したかったんで構わず移動してたら、なんか人間が地べた倒れてんの。さすがに予想外だった。
しかも何を勘違いしたのか俺が座る予定の席から地べたに倒れたらしくすっげえ邪魔なの。荷物とか全部俺の席においてあんし、なんか横になりながら焦点の合わない目でビクビク痙攣起こしてるし。
個人的にはあんまりにも恐ろしい光景だったんで係り合いになりたくなかったんだけど、結局周りにいた人に教務課に行ってもらって人呼んできてもらいつつ救急車呼んでもらったりして解決しました。
なんか救急車乗せられる時に意識戻ったらしく肩を貸してた職員の人に「テスト受けないとだめなんです!受けさせてください!!」とか言いながら軽く暴れててさらに怖かったんですが気にしないことにしました。
ちなみにテストはウチの教室だけ開始時間を10分ほどずらしてやるという、朝っぱらからだいぶテンションの下がる展開になったというリアリズム。




で、無事にテストも終わったのでそろそろ咲の6巻が出るころかな〜とか思いながらアニメイト行ってきました。結論、まだ出てませんでした。
まあ、最近メイトにはパバーヌ買いに行ったりタマたん買いに行ったりで結構足しげく通ってるんですが(大学ではタマたんもぱばーぬも売ってない)、大体二回の書籍まで見て帰っちゃうんですよね。
で、久々に3階行ったらなんか咲のキャラソンアルバムが出てたのでつい衝動買いしてしまいました。正直ステルスモモの歌が気になって買ったんですが、どっこい天江衣のキャラソンがかっちょ良すぎて軽く中毒になりつつあるという。





まあ、台詞の「海に映る月を…すくい取るッ!!」にもあるように衣の得意手は海底だったりします。咲のリンシャン以上にありえないんですが。
それにしてもこの曲マジでいいなぁ…あとアルバム的にはのどっちの曲とか良かった、風越の池田の曲はネガ具合が素敵だったww



まぁ、そんな感じで、そんなもんで。
とりあえずひと段落したのでしばらくまったり過ごせるかも〜。
posted by まじ狩る★あっしゅ at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー★★ひろなです★ひろなの学校はもう修学旅行が5月にあったよ★京都、奈良、大阪へ行ったよ(^o^★   質問!! 好きな服のブランドは? 返事待ってます!
Posted by 中田ヤスタカ 逮捕 at 2013年06月18日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。