2010年09月24日

ポケモンBWの話。

そろそろ皆全クリしたり色々攻略情報も出回ってきてるのでポツポツとポケモンBWネタを日記に書こうかと思います。

今回のポケはストーリーも若干重い話だったり大人も楽しめるポケモンてコンセプトだったのですが(実際には元から個体値やら種族値やら努力値やら大人向けの内部パラが多すぎて対人では大人向けだった気がしますが……)、灰色的に一番「任天堂はっちゃけすぎだろう……」って思ったのはコレですかね。


pokeroge_02.jpg



……どう見てもエロゲです本当にありがとうございました。
PCゲームだったら確実にイベントCGの一枚も出てるところです。むしろなぜ用意しておかなかったのかと小一時間(

シチュエーションとしてはミニスカートとのバトル後に高所恐怖症の彼女と一緒に観覧車に乗るっていうシチュなのですが、バトルを挑んで賞金巻きあげて帰ろうとしていた主人公を半強制的に観覧車に乗せるというかなりの電波女ぷりです。
なにもしてないのにフラグがビンビン立つってそれなんてシスプリですかね。
しかも肝心の賞金は400円という絶妙ぶり。
400円て……モンスターボールで換算したら2個です。きずぐすりだと一個しか買えません。

そしてなにより気になるのが、最近のポケモンは主人公の性別を選べるんですが、もし女の子主人公ん遊んでてもこういう百合百合しい状況になるんでしょうか?
それともなに?ミニスカートの男版だから短パンこぞうとかと乗るの?それは嫌だなぁ……。


誰かSS持ってる人がいたら是非見せてほしいww
posted by まじ狩る★あっしゅ at 10:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主人公が女の子の場合は、ダンサーの兄ちゃんと戦闘した後に観覧車に乗り込むんだけど、なんかのはずみで女の子に触っちゃったみたいで、「あっ・・・・」「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
的な感じで終わるw
Posted by Mas-Kun at 2010年09月26日 06:15
なんだそれww逆にエロいわその沈黙がwwww
Posted by コウ at 2010年09月26日 23:34

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://v1c-jn0.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 05:53

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/2c09msn/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月01日 08:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

