2010年10月15日

奇術「ミスディレクション」

昨日は午前中お出かけ→午後からバイトだったんですが、その間ちょっと時間ができたので前に友達との話に出た東方蒐集録を見に行ってきました。

とりあえず結構山積みされてたので、咲夜さん>ルーミア>アリス狙いで2箱購入してみる。
ゆうかりんが出たらそのまま友達にあげてもいいかなぁと思いつつw


PA150035.JPG


一箱目:七色の人形遣い


一緒にいる妖精が可愛いです。
というかやっぱ800円するだけあって結構細かく創りこまれてるし、塗りとか頑張ってるなぁ。



PA150039.JPG

二箱目:完全で瀟洒な従者


咲夜さんキマシタワーー(>ω<)ノ
このメイド長のポーズすごいかっこいいです、ナイフもぎゅんぎゅん投げてますし表情も凛々しすなぁ。

だがしかしBUT!咲夜さんの魅力はこれだけに収まらなかったのである!!



























































PA150043.JPG

ウホッ!いいケツ!!


咲夜さんローライズすぎます、もう素晴らしいです。
この造型師さんのお尻への愛はハンパないです、絶妙にお尻の割れ目がパンツより↑に着てるんですよ。
灰色、正直たかが800円と侮っていました。コレは普通にいいアイテムでした。
posted by まじ狩る★あっしゅ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。