2010年10月27日

かしらかしら、ご存知かしらぁ〜?



ニコニコでこの動画見てたら無性にウテナが見たくなった。というかウテナ本編で印象深いのって主にこの影絵の場面と絶対運命黙示録の流れる決闘広場への移動シーンだと思う。
もくし くしも しもく くもし もしく しくも♪



というかですよ、そもそも灰色のアニメヲタはもっと前からだったのでいいのですが声優ヲタになったきっかけはこのアニメと、その前にやってたビーストウォーズで子安が連続で出てたからに違いないのです、当時のテレビ東京水曜18時〜19時はスーパー子安タイムだったのですwww
コンボイと冬芽が同じ声だよSUGEEEEE!!ってなった灰色を誰が責められましょうか…

まあ、そんな感じで。
DVD借りてくるほどじゃないんだけど見たいよなぁ、動画サイトに転がってるといいんだけど。
posted by まじ狩る★あっしゅ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

