2010年11月14日

部屋の掃除の話。

PB100081.JPG


PB100072.JPG



先日姉さんに↑の写真を見せたところ余りに部屋が汚くて酷いという話になったので掃除しました。
定期的に日記に出る掃除ネタなのですが、2〜3カ月に一回は大掃除をしないとどんどん物が増える&元あった場所に戻さないという理由からすぐに天外魔境に逆戻りしてしまうのです。
でもまあ、今回もそろそろしなきゃいけなくて、テスト終わったらしようと思ってたので丁度よかったと思小綺麗にしてみました。


PB140084.JPG



うん、もう満足。机の上からコードがなくならないのはもう仕様なので半分あきらめてます。
ちなみに左側のは先月3kくらいで買ったDVDプレーヤー。部屋に置いてあったPS2が結構ガタがきてて、ゲームでラグるのはいいけどDVD再生しててラグるのは我慢ならなかったので思い切って購入しました。

それにしても物自体はどんどん増えていくので年末にはどうにかしないといけないな〜と思ったりしてます。
特に漫画とDVDの増加がやばい。本棚の増設は無理くさいので本当なんとかしなきゃ。。。
posted by まじ狩る★あっしゅ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

