2010年12月20日

昔のアニメを見直したい。



↑のラムネ&40炎のOP見てたら無性に昔のアニメが見たくなってきた。
とりあえずVS騎士ラムネで好きなのはウォーターバロン三姉妹です。グラフサンダーのミト君も好きだけど。VSになって急にかっこよくなったダ・サイダーも大好きだけど。


そして時間があったら見直したいアニメ。
・ウテナ
・ガルキーバ
・ロードス島戦記
・ラムネ&40 40炎
・シュラト
・蒸気探偵団
・エルハザード
・ロストユニバース
・ウェディングピーチ
・ブルーシード
・リューナイト
・GS美神
・シティーハンター
・おジャ魔女
・ジバク君
・スレイヤーズTRY
・ゾイド一期
・デジモン一期
・忍空
・マイトガイン
・ふしぎ遊戯
・神風怪盗ジャンヌ
・りりかSOS
・万能文化ねこ娘
・ナデシコ
・超発明BOYカニパン
・超魔神英雄伝ワタル
・封神演義
・中華一番
・パプワ君(忍者トットリ君が好き)
・彼氏彼女の事情
・赤ずきんチャチャ
・エスカフローネ
・爆れつハンター
・魔術師オーフェン(ラノベ版の世界観は神がかってた。最近のラノベは見習うべき)
・ベターマン
・闇の末裔

とりあえず思いつくのはそんくらいかなぁ?多分まだまだ見返したいアニメは一杯あると思う。
ただ問題なのは見返す媒体(DVDとか)があるかと、時間がないことかなぁ…。。。
posted by まじ狩る★あっしゅ at 00:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう見ました、面白いですね
Posted by 封神演義 画像 at 2010年12月29日 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

