2011年01月02日

本日の灰色様。

どうも、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
皆様の心の隣人、灰色は今日も健やかに生きております。

さて、灰色さんは今日もバイトだったのですが…ていうか就職決まったので明日でもう今のバイト先は働き納めで5日からは川崎の方で他のお仕事をするのですが。
まあその話はまた今度するのでいいのです。

で、今日バイト終わった帰りの17時頃横浜のビブレを通りかかったらアルゴンキンの福袋10kとかでまだやってるらしいじゃないですか。
正直福袋買っても妹様に中身奪われるのは目に見えてるのですが、久々にちょっと覗いてみたくなったので4階のお店まで行ってみる。
で、福袋に確定で入ってるブランケットがちょっと気に入っちゃったので福袋買ってきちゃいました。

P1020087.JPG


広げると結構デカいです、ベッドの半分くらいまで行きます。
今膝の上に掛けながら日記書いてるんですが中々快適。実は灰色もう一個、前に友達からジャックさんの膝掛けもらってるんですが、結構前に頂いたものなので結構ガタがきてたり…気に入ってるんですけどね、あっちのが厚い分温かいし。

あと、お店見て気に入った財布も買ってきたり。
前々から使ってたのもアルゴンキンのなんですが、こっちも長い間使ってたせいかボロボロになってきたのでいい機会だし新調しようかと思いまして。


P1020088.JPG


右が現在使ってるので、左のユニオンジャックが新しく買ってきたの。
携帯もPS3のコントローラーも赤いので最近妹様によく「兄ちゃん赤好きね」と言われますが、そうなんですよ。灰色は厨二病なので赤とか黒とか大好きなんです。

いや、久々にヲタ趣味以外の買い物したけど、いい買い物したな〜。
財布の金額が財布の中身の金額よりも多いんだけど気にしたら負けですな!





P1020089.JPG


おまけ。
こないだポケモンセンター行った時に買ってきたカラカラのストラップとネコのストラップ。
カラカラかわいいよカラカラ。
posted by まじ狩る★あっしゅ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

