2008年01月26日

ちぇっ。

秘書検定の日程調べてみたら次の試験は6月だってさ。
大して欲しい資格でもなかったんだけど、ちぇっ。。。つまんないの。


話は変わるけど、最近曜日の感覚が激しく狂ってきてる。
今日って金曜だったんだな、きらりん☆レボリューションやってたんで気づいたよ。
どうでもいいけど久住小春って絶対歌詞の意味理解しないで歌ってるよね、あの子バカそうだもの。


なんだかあちこちで風邪やらなにやらが流行ってるみたい。
風邪に効くお薬ってないので、ゆっくり体休めてしっかり食事とってして、体力を回復させないといけません。
でも灰色の周りにはゆっくり休まずしっかり食べずの人ばっかりです。
困ったものです。


そんな一日。
posted by まじ狩る★あっしゅ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

久住小春 水着関連 最新トピック
Excerpt: ハロー! プロジェクトデジタルブックス2008年2月は紺野あさ美が登場!... ...
Weblog: 久住小春 画像動画情報ブログ
Tracked: 2008-01-26 12:53
×

