2009年10月20日

人の言うことは信じないようにしてます。

突然ですがどうでもいい話です。

毎回、これはどんなバイトを始めた時でも思うのだけれど、どうしても灰色と反りが合わない従業員が必ず一人はいます。
まあ、バイトの人はともかくパートナーの人との相性の悪さが致命的。
もちろんほとんどが良い人なんだけどね、パートナーさんでも。


しかし、絶対に許容できないレベルで嫌いな人はいるものです。困ったものです。
『ああ、もうコイツは絶対に無理だな。最早コイツはオレの敵レベルだな』ってくらいダメな人が。


そういう人は大体常にキレ気味だったり何かヒステリーなんじゃないかと思うほどイライラしてたりします。
あとは新人で入ったときにいい加減な教え方する人。他の人から正しいやり方聞いて覚え直すの面倒なんだよ死ねばいいよ。


基本的に灰色は仕事上で目上の人をある程度尊重する方針で働いてますが(自分の心の中で『コイツはオレより下だ!』って格付けされてる人は別ですが)、機嫌悪かったり適当教えたりされるのって正直どうしようもないんですよね。
仕事なんだから機嫌直せよと、仕事なんだからそれなりに真面目にやれよと。


バイトなんて社員の人みたいな重い責任もないので、時間と労働力を売って現金を買う場所くらいにしか自分は考えてないのですが、だからこそ条件と報酬が釣り合ってる間は真面目に働けよと。
ちなみに一番条件が釣り合ってなかったのは前の職場です。ないわぁ…。


まあ、確かに人間なんだからイライラすることもあんだろうけどさあ…なんでこうもっと朗らかに生きられないのか不思議で仕方がない。
何か嫌なことがあるなら俺は友達以外の愚痴なんざ聞きたくないから他で愚痴るなりなんなりして欲しい。
とにかくお前がイラつくことによって俺がイライラするのは納得がいかないから止めて欲しい。



あー、バイトかったりいなあ…
そいや今日大学でPSPなくしました。
結構凹んでます。
posted by まじ狩る★あっしゅ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

寝る前に小噺。

今日、家でお昼寝をしてたら13時くらいにお電話が。
ちなみに灰色の部屋には家電の子機が置いてないので、出るには妹様の部屋か、居間か母上様の部屋に行くしかありません。非常にめどいです。


灰『…もしもし?』
電『もしもし、こちら三越○○店ですが、奥様かお嬢様はご在宅でしょうか?』
灰『……いませんけど?』


間違いなく灰色には奥様もお嬢様もいらっしゃらないわけで。
他に答えようもないわけで。
眠いわけで。


電『左様でございますか。失礼ですがお嬢様は来年成人式でいらっしゃいますよね?』
灰『………いえ、いませんけど』
電『…は?それはお嬢様がいらっしゃらないということですか?それともまだ成人ではないという…』


カッチィィン…灰色は激怒した。メロス並みに激怒した。
このクソ眠い中わざわざ電話出てやったらいきなり『は?』とか言われたらオレじゃなくてもきっとキレる。
お前は俺を怒らせた!!


結局眠かったので『今忙しいので失礼します』ガチャンって切っちゃったんだけど、なんだろう…
別にセールスの電話してくるのは構わないけど割りと有名な店なんだから言葉遣いしっかりしろよなあ……

そんな風に思ったりした十月のある日。
posted by まじ狩る★あっしゅ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

ミカン星人アワー。

どうも、世界で一番お殿様です。灰色です。
ちょっと布団の中に入っても中々寝付けないので珍しく携帯から書いてます。
イマイチ慣れてないのと、元々灰色は打鍵が遅いのとで書き終わる頃にはいい感じに眠くなってると信じてます。


最近地味と言うか、もういっそ派手に腰が痛くて困ります。
骨が異常な場合は整体に行くべきですが、血行がアレな場合は針かお灸で治療しなければなんです。
どちらにせよ恐らく高額の診察料が必要かと思われます。
でもな〜、ぶっちゃけ針とかお灸ってかなり憧れるよな〜。一生に一度はやってみたいと言うか。凄い気持ち良さそうだ……。


そいえば、ジャンプのテガミバチのアニメが始まりましたね。灰色はコミックスも買ってるのでアニメ版も気になって見ました。
最初、アニメにしたら雰囲気出なさそうな絵柄だよな〜、と思ってたのですが、うまくCGを使ってて綺麗なもんでした。
声優はゴーシュが福山、ラグがみゆきちで灰色的には大分幸せなキャスティング。
今期はこのまま行くと超電磁砲と刀鍛治、11eyesとテガミバチの四本かな、灰色的に気になるのは。


話しは変わるのですが、灰色は見たことがないのでアレですが日曜の朝にドラゴンボール改というドラゴンボールのリメイク作品がやっています。
平野綾がデンデの声を出してるアレです。
で、そのリメイクドラゴンボールですが、ちょっと小耳に挟んだ話だと、暴力的なシーン・グロシーンに当たるとかでピッコロ(マジュニア)が悟空ごとラディッツを魔貫光殺法で貫くシーンで悟空の体は貫通してないらしいんですよね。ピッコロさん、名前負けです。
んで、どうなってるかというと、今携帯なんで画像貼れませんが、悟空の体にはサッカーボール大のアザができてました。悟空の死因、アザです。
しかも今日び、日向くんがボールを蹴ってももうちょっと痛々しくなるんじゃなかろうかというしょぼいアザでした。
なんか色々規制するのはいいんだけど、今さらこんなん規制しなくてもいいんじゃないかなあ、と思ったり……。
どうでもいいけど平野綾って一発変換できたぞこの携帯…凄いな……


とりあえずそんなもん?
もういい時間になったので今日はここまで〜。
posted by まじ狩る★あっしゅ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

ヤボ用で…

アキバまで来てます。
ていうか準備があったんで五時起きでこっち来たんだけど今さっき用事終わっちゃったよママン…
ど〜すっかな?せっかくだから少しブラブラすっかな…それにしても昭和通りから電気街ってどうやれば行けるんだろうね?
posted by まじ狩る★あっしゅ at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

さいってーだ……

イラッ☆

ある意味今までで一番嫌な夢見た…ちくしょう……
なんというか女々しいったらないね!
あ〜、もう!それにしても朝から気分悪くしてくれるよなあ!!
posted by まじ狩る★あっしゅ at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

泣いた…今年一番泣いた……

200810051322000.jpg詳しくは帰ってから書くけど、劇場版仮面ライダー電王ファイナルカウントダウン見てきました。一人でw
コレはやばい、多分今年一番泣いたと思うww
ちなみに一回の映画で三度泣いたww
そして次シリーズへのフリとしか思えない台詞回しがうけたww

灰色もクライマックスだぜ!!
posted by まじ狩る★あっしゅ at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

無様だ……。

バイト先に前々店長(オレは面識がない)が来るとかで飲み会があったんだが…
正直オレは不参加で帰る気満々だったのに同僚に「一杯、二杯飲んで帰るからあっしゅさんも来てよ」とかゴネられて参加。

ていうかそれウソじゃん!お前ガンガン飲んでんじゃん!
結局九時過ぎから十一時までガン飲みですよ。しかも食事まったくせずにヤケ酒気味にガン飲みしたんで気持悪いのなんの……
仲間うちの手前、少しテンションがアッパーシフトしたくらいで普通に周りを気にする面倒見のよいおにーさんの仮面をつけてたが内心ヤバかった。ていうか今もヤバい。
帰りの電車の中で口まで胃液+αが上がってきた時は色々と泣きそうになったけど、もっと泣きそうになったのは起きたら路上だった今現在だよね。
周りに迷惑かけてなさそうだからいいけど、なんだろう?雨降ったのかな…濡れてんだが……

とりあえず飲む時はちゃんとした食事がないとダメだな。ていうか昨日の食糧、飲み会で食べたおでんの大根とお昼に食べたカニパンだけだぜ?死ねるわ!
posted by まじ狩る★あっしゅ at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

俺は…正義の味方になってやる!

どうも、皆様には分かりずらいことこの上ないと思いますが、珍しく携帯で発見!灰色っちです(@ω@)ノ

パソコがまた調子悪いんでしばらくは携帯からの投稿が続くかなぁ〜?
というか、そろそろ真面目に新型機「銀灰の後継《シルバー・アッシュMk-2》」の導入を検討する必要がある気がする…。
とりあえず候補としては流石兄弟とお揃いのFMVか、どこぞのアザラシがいるパソコがいいと思う。


☆偽物語★
「いくらなんでも鍛え過ぎだろ、このシスタープリンセス十二分の一モデルが!」
「それは普通の妹じゃん!」

「扇風機かお前は――お前の前で喋ったら宇宙人みたいな声になるんじゃねえだろうな、この双恋六分の一モデルが!」
「あたしと月火ちゃん、別に双子じゃねーし!」

「ざ、ざけんな、そんなの喰らったら肩がなくなるじゃねえか――アンパンマンどころの話じゃねえぞ、このハッピーレッスン五文の一モデルが!」
「あれは妹じゃなくて母親だろ!」


はい、西尾さん全開です。もうなんていうか素敵滅法です。
どうでもいいけど今回、千石・神原・八九寺の灰色的ゴールデントリオに加えて新たに忍萌えという要素が芽生えつつある。
こいつのが戦場ヶ原よりもツンデレだよな、あとは喋り方が好きだ。「お前様」とか呼ばれてぇw

ちなみに灰色的には千石と遊んでた時に出た

人の成長を見守るというのはいいものである。
できれば最後まで見届けたいと思う。

ってくだりが好きだったり。
ていうか今回色々と伏線張りすぎだww


★おバイト☆
昨日オレの知らない内に友達が一匹潜入してたらしい…クソ、気付かなかったぜ。リアルに不覚だ。
なにが嫌って、昨日とか二階のヘルプだったんだが、ヒマすぎてぼけ〜っとポスター巻いてた所を目撃されらたしいコト。ち、違うんだ!俺は普段はもうちょっとマジメに働いてるんだ!
三階(灰色の担当)でぼ〜っとレジ入ってると「あっしゅさんどうしたんですか?珍しい、いつも忙しそうにパソコと格闘してるイメージが…」とかガキ共に心配されるくらいなんだ!本当だよ!
というか、それがなくてもバイト中とか超適当な格好してるので見せたくなかったんだ…せめて伸び伸びになってて来週辺り切りに行こうと思ってた髪ぐらいなんとかしたかった……無様すぐる……orz


とりあえずそんなもん?
あ〜もう、なんか人類とか滅びねえかなあ…?
posted by まじ狩る★あっしゅ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわぁ……。

寝ようとしてトイレ行ったら、中になんか赤い雫が垂れてるんですよ。ポタ、ポタ…て。
すわ何事か、生理になるには早すぎる!と思ったら鼻血でした。
なんだろう、別に色々と溜ってるわけでもないしなぁ…。
やはり疲れてるのか…または何らかの病気なのか……

なにせ体温と同じだから自分の鼻から出てるとは全然気付かなかったぜ…
posted by まじ狩る★あっしゅ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

なんか知らんが…

200808281313000.jpgカオスにもほどがあるww
posted by まじ狩る★あっしゅ at 13:14| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

SATSUGAIせよ!

ポーニョポーニョポニョ魚の子〜♪
青い〜海からや〜ってきた〜♪


どうも、灰色です。みんながコミケ二日目とか騒いでる間に自己中的にマイミクの友達とポニョ見に行ってきました(@ω@)ノ
というか夏休みに入ってから遊びに行ったうち、半分近くがその友達と一緒だ。どんだけ好きなんだよ自分w


とりあえずアキバで待ち合わせして池袋へ移動。いいお時間なのでデニーズでお昼ごはんに。
灰色はポテトとフレンチトースト、相棒はオムライスをむしゃむしゃ食す。
相棒が残したオムライスもひたすら食す。

「このオムライス、どう思う?」
「すごく…重たいです……。」

元々食の細い子なんで残ると思って軽く頼んでたんだけど、まさか四分の三くると思わなかった。
そいや胃が痛かったんだよな…また痩せたみたいだし。すまん。


で、上映時間も近付いてきたので映画館へ。売店ではしゃぐ灰色。
映画の上映中も一人で無音でケラケラ笑って相棒に手を叩かれる灰色。
だって水上を走るポニョのあの「ポニョですがなにか?」と言わんばかりの顔がシュール過ぎるんだもんさww
断言してもいいが、あの映画館で一番楽しんでいたのは子供じゃあない!このあっしゅだァッ!!

「みんな!今日はポニョを見に来てくれてありがとう!」
「イェーィ!フジモトサイコー!!」
「エビバディセイッ!」
「フジモトサイコー!」
「ラブアンドピース!」
「フジモトサイコーー!!」

みたいな?灰色的にアレはもう除草剤男・フジモト映画でした。
あと、予約でやってたDMCと20世紀少年が面白そうだった。今度見に行こう。


そのあとはこないだ行ったぬこ喫茶に行ってDMC読破したりしながら時間潰してたら雨が凄くてズブ濡れに。台風とかなんなの?死ぬの?
とりあえず灰色はまだよかったが相棒がなんか絵的に大変よろしいことになっててヤバかった。不覚にも萌えた。
仕方ないので夕飯のもんじゃ焼きを食べつつ雨宿りしてたら思いの外早く止んで助かった。
正直寒くて仕方なかったのとちょっと熱っぽかったので。帰ってお風呂はいったら直ったけど。


そんな感じで久々に一日遊び倒した感じですおw
今年はまだ体調崩してなくていいな〜、元々弱くはないんだけど去年くたばってたので。
このぶんなら夏休み中にあと2〜3回は遊び行けそう?
車の教習の日程とにらめっこして決めるかな。


あ、そういや最近たまにトリスタに入ったりしてます。
見た目装備増えててすごいな…もはやなにがなにやら分からんww
そんなとこかな〜?
posted by まじ狩る★あっしゅ at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

無限、六絃、武厳、霧眩、舞衒、夢幻。

くそう…久々に嫌な夢を見てこんなワケワカラン時間に目が覚めてしまった……。まだ四時じゃん!二時間ちょいしか寝てないじゃん!!


なんかここの所、嫌に夢見が安定しないんだがフロイト先生的にはどうなんだろう。
前は自分が殺される夢とか高いところから落ちる夢が多かった気がするんだけど(実際今日見た夢も知らない眼鏡のオッサンに脇腹を包丁か何かでザックリやられる夢だったけど)、最近は色々バリエーションが増えてきたというか……。
一番酷かったのが一昨日くらいに見た夢で、夢の中でカツヲと中島がひたすら延々としょうもないギャグを繰り出していくという不思議すぎる夢だ。
しかも恐るべきことにその中の一つがツボに入り爆笑してしまい、そのショックで起きて、起きた後も十分ほど「はは…ははははっ!」と笑いながら転げまわっていたという嘘のような本当の話。


う〜ん…これは疲れから来てるんだろうか?なんか違う気もする。
とりあえず自分の笑いに対する沸点が異常に低かったのがちょっと鬱だ……。
posted by まじ狩る★あっしゅ at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

死亡遊戯。

やーばーいー、やばいー!二日間全く寝ないでバイトとかおかしいー!明らかに死亡フラグー!
しかも今日のメンツとか俺の大嫌いなヤツが二人もいるー!めんどくせぃ!!

あー、やっばいなマジで。酒は残るほど飲んでなかったから問題ないけど寝てないのはどうしようもないもんなー!
posted by まじ狩る★あっしゅ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

”魂”の共鳴!!

ども、朝からタカノリの新曲レゾナンスをエンドレスリピートで繰り返してます。灰色です(@ω@)ノ
この曲聴いてるとどうも間奏のトコで踊り回る死神様@小山力也さんが頭をよぎるから困るww


そいやソウル・イーターだけどコミックスの1、2巻を買ってみたw
コミックスのが椿ちゃんが可愛くておにーさんハァハァしちゃうぜ=ω=.
あのペア(ブラック☆スターと中務椿)はコミックスのがいい気がするな…
あとソウルがなんか常に涎垂らしてる腹ペコキャラみたいに描かれてて吹いたww

そいや今気付いたんだけどデス・ザ・キッドの二丁拳銃のうち、お姉さんの方の声優が明乃さんじゃないか!うたわれのドリグラ以来すげぇ久々に見た気がするな〜。



なんだか最近色々大変です。精神的に。
大変じゃないけど大変なんだwなんつぅか去年の今頃も同じようなことで大変だった気がするなwwほんと進歩しねぇww
まぁでも、なんですか?前ほど鬱展開になったり胃がキリキリしたり吐きそうになったりはしないと予想。
それにしても灰色と仲良くしてくれるリアル関係の人ってのはなんだってこう…w

アレだな、なんとかなる!なんとかする!
それにしてもCOOLじゃねェ!
そんな感じだ!姿形が問題じゃねェ!大切なのは魂さ!!
posted by まじ狩る★あっしゅ at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

降臨、満を持して!

俺、参上!
お前、僕に釣られてみる?
俺の強さにお前が泣いた!
倒すけどいいよね、答えは聞いてない!
最初に言っておく、俺はかーなーり強い!
降臨、満を持して!


どうも、灰色です。電王の映画ファイナルカット版がヤバイです。
ジーク@三木さんの戦闘シーンにダブルアクションウィングフォームが流れたり、ユウトのテリーマン的扱いとか素敵。『俺もいるぜ!』みたいなww
そしてやはりウラタ良太郎のあの動き!あれは惚れる、彼こそ灰色的ベストメガネ男子だと思うww
『外さないねぇ、キンちゃん』とか『当たりも弱くなってきたし、引き上げ時かな?』とかカッコよす!!
ロッドフォームのフルチャージやばい!もはやロッド使ってないけど仮面ライダーとしては最も正しい必殺技だと思う!ww


さて、そいえば金曜にうっとこの大学で自殺者が出たらしいです。アホかと。
今流行りの硫化水素スーサイドらしいんだけど、なんでわざわざ大学で…別のトコでやれよな?
まぁ、工学部の院生らしいので灰色とはまったく関係ないのですが……
アレだぞ?自殺できる人間は強いとか絶対ウソだかんな?


昨日髪を切りました。いい加減襟足のうざったさに耐えられなくなったのと、あと普通に暑いので。
で、ついでに紅く染めてみたんだけど…あるぇー?思ったより染まっちゃった?
バイト受かったから平気だと思うけど、これから少しずつ紅くなるのを考えると前にモモタロスごっこしてた時よか微妙に紅いかも知れん。参ったね。


モンハン。
昨日ちょっと久々にライトボウガン使ったんだけど超楽しいwフルフルフルボッコww
メラルー人形の銃なんだけど、撃つたびにニャァ!ニャァ!って鳴くwwテラカワユスwwぬっこぬこにしてやんよwwww
しかもレベル1通常弾と火炎弾の連射機能付きのマシンガンなので更に楽しいww


とりあえずそんなもん?
雨いやだな〜、ビッグサイト遠いよ…
posted by まじ狩る★あっしゅ at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

はーらーだたいぞうです!

200805211201000.jpgさっき警察署の前で発見。
妙にツボったので激写!
posted by まじ狩る★あっしゅ at 12:02| Comment(1) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

童話迷宮

どうも、最近アニメトランスに入ってるみなみけのOPとおとぎ銃士赤ずきんのOPに癒されてる自分がいます。灰色です。M・I・N・A・M・I・K・E・れっつごー♪

昨日ってか今朝ですか。朝の一時、二時とかに割と大きめの地震があったんですが皆様平気だったでしょうか。
ちなみに灰色の家は妹様以外全員起きたのですが、妹様だけは最後まで熟睡なさっておりました。どんだけフリーダムだよあのガキ。


★モンハン☆
社長ともかさんのおかげでHR5に。ボウガンが気になりだしたお年頃。
ていうかラオシャオロン討伐クエが好きだw時間かかるけどアレは楽しいww
とりあえず村長クエ、次はティガレックスなんだよな…ソロで狩れるかはなはだ不安。


☆スタオー2★
やってないなww


★暑い☆
最近暑くて、夜も寝汗とかかいてて大変です。冷たいシャワーで流して執着を静めるしかありません。
大学の教室も300人とか同時に授業受けるのだとカオスw軽く地獄絵図ww
早めに教室行ってガンガンに冷房かけるしかないかな…でも無理だろうな。


☆男性専用車両★
作ってください。
女性専用車両があるのに不公平じゃないですか?大して可愛くもない女性に痴漢容疑をでっち上げられて冤罪逮捕とか灰色は御免なのです。
女性専用車両があるのに一般車両に乗ってくる女性とかなんなんですか?痴漢ばっちこーいな人なんですか?
痴漢痴漢と騒ぐなら男性に安全地帯を用意してくれてもいいんじゃないかな?かな?
どうも日本の男女平等は変な方向に進んでる気がしてならない。



とりあえずそんなもん?今日もバイトだきゃっほーい!
posted by まじ狩る★あっしゅ at 08:04| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

☆☆☆☆

モンハンの、村長クエ☆4つでバトる岩石に擬態してる龍を倒せる気配がないw攻撃しても弾かれまくりんぐww
テイルズ的に言ったら「スピリットの少ない時に攻撃するな!弾かれるぞ!!」wwww

いいやwあした社長かもかさんに教えてもらおうwww

ていうかww思ったんだけどwwwwこの村狙われすぎじゃね?wwwwww
砦すら破壊しかねないモンスターが割と頻繁に村の近くに来てるのにあえてココに住むとかありえんww
移住すればいいのにww移住すればいいのにwwww

さて、そろそろ寝るか。
やっぱここまでw使うと流石にうざいな…VIPとかで見るあのノリは嫌いじゃないけどw
posted by まじ狩る★あっしゅ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

パネェww

やべぇ、なんか量産型エヴァみたいな飛龍が倒せねぇw
ていうか少しでも刀の切れ味が鈍ると打撃が弾かれる、パネェww
しかもなんかピカチュウみたいな電撃打ってくるしwww

仕方ないのでもう少し他のクエで稼ぎつつ装備とアイルー君育てるか。
最近スカウトした赤虎のショウちゃんが密かなお気に入り。
武器一筋で攻撃パターンは武器のみイカしたな特攻野郎ですww
posted by まじ狩る★あっしゅ at 11:03| Comment(1) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

ネブソクシニカル

私には言いたいことがある!たった一つの主張すべき事象があるッ!
それはッ!なぜ休講なら休講とこの私に事前に知らせないのかということだッッ!!


というわけでおはようございます灰色@大学のベンチです。ちょっとジョジョ風の言い回しにチャレンジしてみました。語尾に「ッ!」 を付けるとソレっぽくなるよね。
ていうか何ですか?校内の電気メンテの為に一日休みとか舐めてんですか?
今日バイト一時からなんで帰るに帰れないんですけど……。


さっきから回りを通りすぎる野球部とおぼしき連中の視線が痛いです。まったくもって憂鬱です。
ていうかパソコン室くらい開けてくれよ…俺に睡眠スペースを寄越せジョジョォッ!!


どうしよ…10時まで粘れば横浜の店が色々開くんだけど。
最悪東戸塚のブックオフ行ったり、ヨドバシでPSP買ってもいいな…スターオーシャン2が欲しい。
どうでもいいけどスタオー2声優変わったらしいね。
俺のプリシスが平野とかまじねーよww死ねよwwww
こうなったらアシュトン一点貼りでガチホモエンド狙うしかないな…クロード×アシュトン。
俺がスタオー2やったのは中学か高校の頃だったんだけど、アシュトンの両肩のギョロとウルルは元気だろうか……


ん〜、それにしても後一時間は長い。長すぎる。
やっぱ東戸塚かなあ…ソウルイーターとメイドガイとバンブレ大人買いしたいし。
悩むな…ていうか寝たいな……。


え、えんい〜!
posted by まじ狩る★あっしゅ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

