2008年05月31日

属性判別

きょんちゃんのトコで踏んじまったんでやるます=ω=.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ルール
その1 本当の事を書きましょう
その2 5回までノーコメントもしくは伏せてOK
    例:(○○○○です 答えたく無い,,,etc)

その3 R15指定です
その4 タイトルは自分調査、属性判別、暖かいね。にする事
その5 曖昧な事は書いたら駄目です。
その6 ネタとして書くのはある程度OK
その7 指定された数より多く書いてもOK少ないのはNG
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




■初めて好きになったアニメは?

NG騎士ラムネ&40
又は天空戦記シュラト

■好きな声優さんは?フルネームで(男性5名)

・関智一さん
オレの右手が光ってコスるぅっ!!は永遠の名言だと思うww

・三木眞一郎さん
三木さん、結婚しちゃったんだよねwちくしょうシアワセそうな顔しやがってww

・小山力也さん
うったわれるぅ〜もの〜♪おっれたっちうったわれるぅ〜ものぉ〜♪

・置鮎龍太郎さん
オッキーの声は素敵だと思うんだw

・遊佐浩二さん
お前、僕に釣られてみる?


■好きな声優さんは?フルネームで(女性5名)

沢城みゆきさん
柚木涼香さん
広橋涼さん
鈴木真仁さん
緒方恵美さん

■世間とはズレていて色々な意味で楽しめなかったアニメ


封 神 演 義




■これあれば3杯飯食えるアニメ

天元突破グレンラガン
武装錬金
うたわれるもの


■理想の彼氏(女)をアニメキャラで例えると?(作品名も)

中務 椿(ソウル・イーター)

■この人となら結婚OKなマイミクさん

しらゆきさくらねこ。の姉さん。

■この人なら旦那(嫁)にしてもOKなマイミクさん

同上、嫁にしてください。


■この人となら再婚してもOKなマイミクさん

灰色、再婚とかはしなくていいんだぜw


■この人となら同じ釜の飯を食っても良いマイミクさん

同じ釜の飯を食いたくないマイミクならいるがなww


■この人となら今後の人生を任せてもOKなマイミクさん

姉さん。


■この人とならキスしても良いマイミクさん

キスまでで済むとでも?


■恋人にしたいマイミクさん

まじかる☆あっしゅさん(ry


■これはお薦めなアニメ(複数可)

天元突破グレンラガン
武装錬金
さよなら絶望先生
銀魂

■お薦めの理由は?

グレンラガン→俺の信じるお前でもない!お前の信じるお前を信じろ!!
武装錬金→パピ☆ヨン!
絶望先生→絶望したっ!
ぎんたま→杉田さんの役の演じわけできなさと言ったら異常ww

■好きなモビルスーツを1体(モビルアーマー可)

陸戦型ガンダム


■好きなアニメのセリフをどうぞ

歌はいいねぇ

君が!泣くまで!殴るのをやめない!

俺たちは 一分前の俺たちより進化する!!
一回転すれば ほんの少しだが前に進む!!
それがドリルなんだよ!!



■好きなもしくは良く聴くアニソン

アニソンじゃないけど電王全般。
東方全般。
任意ラヂヲ全般。
意外とアニソンて聞かないな…


■そのアニソンのお薦め理由は?

色々あんだよww

■ルルーシュとスザクどっちの言い分に同感する?

どうでもいいけどスザクってそのうち仲間になりそうじゃね?アスランみたく。


■ギアスとデスノート欲しいのはどっち?

コードギアス見たことないけどギアス能力って個人によって違うんでそ?
ルルーシュは人心掌握だけどロロは『世界』みたいな能力らしいじゃん。『世界』が使えるならギアス。
そして時は動き出す…てやってみたい。


■その理由は?

オレは人間をやめるぞJOJO!!!


■願いが1つだけ叶うなら?(オタ的願望)

嫁をディスプレイから出す。


■愛してるマイミクさんは?

マイミク以外の人も身内はみんな好きだw


■続編を期待するアニメは?

バンブーブレード。


■その理由は?

伏線張ってったから。


■貴方の萌え要素は?

年上
ちみっこ
ひんぬ〜


■それがリアルだったら?

はう〜、おっもちかえりぃ〜♪


■女(男)オタをどう思う?

すごく…大きいです……


■生理的にどう?

ウホッ、いい女っ


■自分がオタだと実感する瞬間は?

常に。


■エロゲー好き?

今日買ったG線上の魔王が思いのほか面白そうだwあんま期待してなかったのにww


■彼氏(彼女)がオタだったら?

問題ないw



■お疲れ様でした。何か一言あればどうぞ

さらばだ!海の藻屑と消えるがいいっ!!
posted by まじ狩る★あっしゅ at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

プレネールさん。





魔界戦記ディスガイアやら@ゲームズのアバターなんかを描いてる原田屋さんの看板娘、プレネールさんがフィギュア化されました。地味に欲しい。
正直オレはこの娘がなんで鮫と一緒にいるのか全く分からないんですが、まぁよしとします。
ちなみにオプションで付いてくるウサギ、ディスガイアだとC.V.が子安なんだよね……w
posted by まじ狩る★あっしゅ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ニーサン【ニコニコ】



ニーサン自重wwww
posted by まじ狩る★あっしゅ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

内P軍団【ニコニコ】



懐かしい!とても懐かしい!!
でもKAITO空気ww
posted by まじ狩る★あっしゅ at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みっくみくに男女【ニコニコ】




やべぇwwミクが男女踊ってるwww
超なめらかな動きに全オレが吹いたwwww
posted by まじ狩る★あっしゅ at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

ベネッセSUGEEEE!!!【ニコニコ】




ついにベネッセというかチャレンジ1年生が本気出したなww
なんだコイツwそこらの♀キャラより遥かに萌えるわけでwww
ちなみに名前ははいてないはてな妖精っていうらしいぞww
今年はベネッセが熱いwww
posted by まじ狩る★あっしゅ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

10の質問集。

ポルくんがやってたのでやることに。
単にヒマなんだよ、きっと。


[mikly] 今週の特集
好きなテーマで答えよう!mixiからあなたへ10の質問!

================================
【プロフィールがわりに10の質問】

1)あなたのニックネームは?また、その由来は?
⇒ネットで名乗ってるのはまじ狩る★あっしゅ、あっしゅ、コウ、佐倉コウ。
二人称で灰色って言われると相手が誰でもいい気分はしない。一人称でのみ使うのが灰色。

2)出身地はどこ?
⇒神奈川県横浜市。

3)パートナーには尽くしたい?尽くされたい?
⇒どっちでも可。

4)これだけはちょっと苦手…ってものはある?
⇒色々ある。灰色欠点多し。

5)これだけは誰にも負けない!ってことは?
⇒街中で迷子になる程度の能力。

6)どんなファッションが好き?
⇒ゴスロリ、ゴスパン…を着てるおにゃのこ。

7)自分を動物に例えると?
⇒たぬき。

8)芸能人なら誰に似てると言われる?
⇒ドム。

9)人生で最高の思い出は何?
⇒最高を決めるにはまだ早い。

10)自分のテーマソングはこの曲!
⇒LIAR’S SMILE(Breaking The Code I-Mix)
タカノリのアルバムDISCORdanza Try My Remix〜Single Collectionsに入ってるライアーズスマイルのリミックス。ガチでやばい。

================================

【mixi好きなあなたに10の質問】

1)あなたをmixiに招待してくれた人は誰?
⇒社長にお願いしました。

2)mixi歴はどのくらい?
⇒二年とか一年半とかじゃね?

3)mixiモバイル、利用していますか?
⇒してます。

4)週に何回ログインしてますか?
⇒日に何回の世界です。

5)日記の更新頻度はどれくらい?
⇒1週間に7回が目標。

6)他の人のプロフィール、まずどこを見る?
⇒トップ絵。

7)この人の日記は必ず見る、というマイミクシィは?
⇒ほぼ全員見ます。で、みたことを忘れてまたクリックしたりします。

8)あなたのおすすめコミュニティは?
⇒特には…ノリで入ってるんで。

9)mixiを始めてよかったことは?
⇒ミクシィ関係の友達ができたこと。

10)あなたにとってmixiとは?
⇒暇つぶし。

================================

【音楽好きなあなたに10の質問】

1)好きな音楽のジャンルは?
⇒雑種。音楽に関してはあまり好き嫌いないよ。

2)好きなアーティスト、5人選ぶなら?
⇒タカノリ
⇒ビートまりお
⇒トラフォ
⇒サウンドホライズン
⇒サウスケ

3)初めて買ったCDは?
⇒ペニシリンのロマンス。ビビったべww

4)無人島に一枚持って行くならどのCD?
⇒タカノリのビリオン。

5)自己ベストを作るなら?10曲選んで!
01.LIAR’S SMILE(Breaking The Code I-Mix)/タカノリ
02.冬の花火/トラフォ
03.ラクトガール/ビートまりお
04.Double−Action Gun−form/野上良太郎&リュウタロス
05.吠える犬と君/サウスケ
06.輪廻/リカちゃま
07.Cobalt(スペシアルr)/Des−ROW組スペシアル
08.STORM/ジャムプロ?
09.シークレット・カクレンジャー/どっかの外人
10.絶望ビリー/マキシマムザホルモン
…もっといれたいね。

6)カラオケで絶対歌う曲は?
⇒特になし。

7)落ち込んだときの一曲は?
⇒冬の花火。

8)気分を上げたいときの一曲は?
⇒なのです☆

9)音楽を買うなら、お店でCDを買う派?ダウンロード派?
⇒ものにもよる。ちょっとほしい程度ならダウンロード。

10)思い出と共に残る曲は?(恋愛・青春時代など)
⇒冬の花火。


================================

【アニメ好きなあなたに10の質問】

1)好きなアニメを3タイトル挙げてください!
⇒グレンラガン
⇒ヴァイスクロイツ
⇒セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん
返す返すもこの男がいなければ俺の人生は……

2)自分をアニメのキャラクターに例えると?
⇒戯言遣い。または人間失格。

3)友達になりたいキャラクターは?
⇒哀川潤。人類最強の請負人。

4)恋人にしたいキャラクターは?
⇒大空寺あゆ様。

5)最近ハマッているアニメは?
⇒見てないな…絶望先生とバンブーブレードくらい?

6)アニメ化してもらいたい作品は?
⇒修羅の門。俺達のフィールド。絶対ムリだけど戯言シリーズ。

7)一番好きなアニメソングは?


8)コレを見ると元気が出る!という作品は?
⇒ギャグマンガ日和。マサルさん。

9)コレを見れば何度でも泣ける!という作品は?
⇒グレンラガン。

10)アニメの中のお気に入りの名ゼリフを教えてください!
⇒「夜空に星が瞬くように 溶けた心は離れない たとえこの手が離れても 二人がそれを忘れぬ限り」
「戯言なんだよ」
「傑作だぜ」
================================

【お酒が好きなあなたに10の質問】
1)酔うとどうなりますか?
⇒話す。

2)初めの一杯は何を飲む?
⇒ファジーネーブル。

3)好きなお酒の種類は何?(ワイン・焼酎・日本酒など)
⇒リキュール。

4)その中でもこれは格別!という銘柄は?
⇒ファジーネーブル。日本酒なら一の蔵、焼酎なら一刻者。

5)お酒で失敗したこと、ある?
⇒帰りが遅くなる。

6)最高のおつまみは?
⇒みんながいてくれること。

7)飲んで記憶をなくしたこと、ある?
⇒あるわけがない。

8)自分よりお酒が強いと思うマイミクシィは?
⇒社長。

9)二日酔いにはどう対処する?
⇒なったことがない。

10)誰と飲むのが一番幸せ?
⇒友達。

================================

【夢を追いかけるあなたに10の質問】

1)今、追いかけているのはどんな夢?
⇒秘密。

2)その夢を叶えるために何をしている?
⇒特に。

3)その夢は実現できそう?
⇒叶わないから夢なんです。こちとら現実にも適わないんだからな。

4)あなたの夢の理解者はいる?
⇒いるんじゃないか?

5)夢を追うのも辛い…と思った経験は?
⇒夢がないと人は生きていけないよ。

6)小さな頃の夢は?
⇒仮面ライダー。

7)目標にしている人は?
⇒しろひつじの姉さん。

8)ライバルはいる?
⇒夢にライバルなんて…。競争するもんじゃないでしょ?

9)夢を叶えるために、今の自分に足りないと思うものは?
⇒情熱。

10)夢を叶えるための意気込みをどうぞ!
⇒夢や理想を笑って話せるヤツの気が知れない!!
posted by まじ狩る★あっしゅ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

マヒルの用心棒#2

mahiru.jpg


『幸人さんは人殺しなんですか?』

『…違う』



はい、横浜行ったついでに俺が最も続巻を楽しみにしていた「マヒルの用心棒」の#2が発売されてたんで買ってきました。
もうね、ぶっちゃけハヤテよりも絶望先生よりも期待してたんで正直『やっと出たか!』って感じですかね。wktkしつつ家で読みました。





………………





…………





……













…打ち切りですかそうですか(泣)


灰色実は、作者の大岩ケンジさんの絵がすげぇ好きで『NHKへようこそ』(滝本竜彦原作)を読んでから、『99ハッピーソウル』→『GOTH』(乙一原作)って読んで(GOTHは乙一の原作読んでからだけど)、マヒルの用心棒もジャケ買いじゃないけど表紙見た瞬間レジ持ってったくらいなんだけど…う〜ん。
何故か分からないけど大岩さん打ち切り食らいがちな傾向な気がする。
「99ハッピーソウル」の時は編集と意見の食い違いがあって描く気失せたみたいな事言ってたけど、今回は地味にコメントが悔しそうだしなぁ……
毎回世界観やテーマもちゃんとしっかりしてて、読んでる分にはテンポのいい読みやすい作品だと思うんだけどどうなんだろう?世間様からしたら俺は異端なのか?
正直マヒルは色々伏線張ったりして今後どんどん面白くなる作品だと思ってたんで残念でならないです。いやマジで。
コミックスでしか読んでないのでアレだけど、最終話でガッツリ伏線回収しようとして、回収しきれなかった感がいなめません。


まぁ、一応第一部が終わりみたいな事書いてあるけど、コレはもう終わりかも分からんね。
灰色個人としては是非第二部を描いて欲しいと思ってるのですが、帯見ると既に少年エース3月号で新作「夢渡りプルチネッラ」を掲載とか書いてあるので望み薄でしょう……。
幸人さんかっちょよかったんだけどなぁ…orz
posted by まじ狩る★あっしゅ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

甘党。

ice.jpg


昨日すげぇ久々に飲みに行ったんですが、相変わらず空気の読めない甘党な灰色はアイスをつまみに一の蔵を飲むという暴挙に出る。
それにしても、ここの一の蔵妙に辛い気がしたんだけど気のせいか・・・
posted by まじ狩る★あっしゅ at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

言葉の錬金術師

灰色は寡聞にして知らなかったが、どうも巷には「フルボッコ」という単語があるらしい。



フルボッコ

「フル(全力で)ボッコ(ボコボコに)」…なんて兇悪な響きを持つ単語であろうか。
ただでさえボコるというのがかなりの暴力的なイメージを持つ言葉であるのに、それを全力で行うなんて、平和主義者の灰色は恐怖のあまり失禁寸前である。
あえて全力でと書かずにフルと表記するのもあなどれない。

灰色はこの言葉をネットで知ったとき、まず恐怖を覚え、そしてあまりの衝撃に腹を抱え数分間に渡り激しい痙攣と共に部屋中を転げ回った。
フルボッコ…いやもう、この言葉大好きwww
もうね、これ考えた人は神だろwwフルボッコwwww
posted by まじ狩る★あっしゅ at 10:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

またハルヒかwww









どうしてみんなハルヒとコラボさせようとするwww
posted by まじ狩る★あっしゅ at 12:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

エイプリルフール

釣りでした

     プ、プ、プギャープギャプギャプ♪
    \    ププププギャプギャププギャプギャ/
       ♪  (^Д^) ♪
        _m9   )>_ キュッキュ♪
      /.◎。/◎。/|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
posted by まじ狩る★あっしゅ at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

赤眼開花魂魄二代!!



うどんげ素敵だww
posted by まじ狩る★あっしゅ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと今からタミフル買って来るわww

タミフルすごくね?www
てかVIPPERの妄想力にはかなわねぇわwww
posted by まじ狩る★あっしゅ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マーク・パンサー

posted by まじ狩る★あっしゅ at 12:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

Dora/Stay night

Dora/Stay night

心は銃でできている…www
posted by まじ狩る★あっしゅ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ゲッター真紅



OPがコレだったらまたウケる層が変わってただろう…
posted by まじ狩る★あっしゅ at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すっげぇww



なにがすごいって

周りの人の視線がスゴいww
posted by まじ狩る★あっしゅ at 10:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

問題の動画なわけで・・・w



すっもっもっも、もも〜も♪


あとはなんか見つけたハルヒのSexy boy

総じて分かったことはハルヒはネタになるってことかな?

いずれハルヒの陰陽師を作って欲しいwww
posted by まじ狩る★あっしゅ at 12:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ネコアルク&カオス オトメモードギロチンアックス

しーきゅー、しーきゅー!とりあえずようつべのテスト投稿してみるにゃww




posted by まじ狩る★あっしゅ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

